6/27

grp0628022904.JPG 314×176 25K
早朝からEURO2008を観戦。他に見る番組が無いだけだが。普通のニュース番組で扱うほど、EURO2008は人気があるのかなと?マスコミだけが盛り上がっている気がしてならない。
ソフトバンク系のオペレーションセンターが仙台に進出。仙台市が誘致していたそうだが、コール系ばかり誘致しても、目先ばかりで意味が無い。
GPSレーダーのデータ更新が始まったそうなので、更新するか検討中。前回更新したのが一年前なので、県外の運転は注意している。県内だけなら、場所を暗記しているから大丈夫なんだけど。
http://www.cellstar.co.jp/news/data_plan/
ウイルスバスター2008のCMを見て思うけど、イライラするのはウイルスバスター自体じゃないのかと。2008を使っているけど、同じ程度ですよ。