梅雨入りいつよ?

私がお酒を飲む理由。それはブログのネタ。
Twitterを始めました。iTunesで再生した曲目リストとして利用しています。
http://twitter.com/kazunorikotoba
ダイエットを真面目にしているためか、ニキビが出来るようになってきた。ニキビが吹き出物になる年齢までにはダイエットを終えたいと思う。まだ青年のつもりですよ。洗顔剤を変更しようかな。
Angela Aki、BONNIE PINKの歌を聴いていると落ち着く。
日が暮れてから、スタバでダークモカフラペチーノを購入(tall 480円)。分かりやすく言えば、シャーベットが入ったアイスコーヒーみたいで美味しい。だが、寒かったので冷たいコーヒー飲んでいたら頭が痛くなった。アイスコーヒーは日中に飲むべきか。
中山間地域。大学時代、教養科目で学んだが、コスト・減反云々にかかわらず、自然を守る上で大切な地域。分厚いテキスト高かったぞ。