6/13

ある精神科医の言葉
「人間はなぜこうも急いで決めて、ゆっくり後悔するのか」
(柳田邦男氏の妻についた三つの大ウソより)
なるほどね。
ぺそぎんウィジェット更新
http://widgets.yahoo.co.jp/gallery/detail.html?wid=10180
ドコモの最廉価プラン「タイプSS バリュー」を1050円より980円へ値下げ。7月1日から。どこかが下げれば、必ず追随される訳で、ドコモがより値下げすることは無いか。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080613_00.html
opera9.5をインストール。外観が格好良くなったと思うけど、今更、opera使う機会も少ないかな。サイトの表示確認ぐらいかな。メモリが少ないwindows2000機では、firefoxを使っているし。
今更なのかもしれないけど、8/1よりソフトバンクケータイのMMS課金方法が変わるそうな。一通あたりから、パケット単位へ。また、受信時の通知文字数が50文字へ削減。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/smail.html