1/12

毎日、日記のネタ探しに困ってしまう。近所のスーパーで、お好み焼きソースを買ってきた。ネタはあるので、明日はお好み焼きだー。
ドコモのネットdeゲットキャンペーン!に応募。
http://www.mydocomo.com/web/campaign/000122/000122_detail_p.html
「ソフトバンク呼び出し音」って、ドコモ、固定電話からも聞かされるんですね。ソフトバンク同士の話だと思っていた。プププと同時に相手の呼び出しが開始されるようだ。3回も聞かされるので、耳障りではある。これって、呼び出し音を利用したソフトバンクの巧妙な広告なのでは?
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/call/ringbacktone/index.html
デンコードーとケーズデンキが結婚して、ケーズデンキに名前が変わるってCMがあるけど、微妙に好きになれない。デンコードーが好きという訳ではないが、だんだん地元企業が埋もれていくんだなと。デンコードースタジアム泉はどうなる?
今日の夕飯 ご飯、ラーメン