2007/12/9

兄がドコモ契約5年以上なので、ディズニーの卓上カレンダーをもらってきた。10年以上は普通のカレンダーになるようです。私は、まだ4年経っていないので対象外。午後4時過ぎに行ったにもかかわらず、10人待ちぐらいでした。905iが売れているのかな?コーヒーが無料だったので、時間つぶしに飲んでました。
カウボーイビバップのHeavy Metal Queenで使われたLIVE in Baghdadを聞きたくて、アルバムを借りてきた。No Discに収録されている。ヘビーメタル調だが聞きやすく、高速道路を走行するのにうってつけ。
全日空グループ会社のオールニッポンヘリコプターが、静岡県内で墜落事故を起こした。亡くなられた方がおり残念だ。
いろんなサイトを見ているが、久しぶりに見てみると閉鎖されていることがある。月日が流れるのは早いなと。この日記システムを提供しているCGIの作者さんページも停止中の模様。かなり使い勝手の良いCGIなので、数年前から愛用しています。
今日の夕飯 おいなりさん、ちゃんこ鍋味噌、唐揚げ