ベガルタ昇格逃し。

私はサポーターではない。地元だから応援しているだけかな。中学生の試合では無いのだから、勝ってなんぼ。かじってなんぼ。J1で下位をうろつくよりは、J2で上位争いしていたほうが、楽しいと言えば楽しい。
それにしても、試合があった西京極は結構便利なところにあるんですね。大阪空港から、モノレール、宝塚線、十三乗り換え、京都線で約1時間。
家族を用事のため盛岡まで連れて行った。片道約200Km、約2時間、高速代は3900円でした。家族を盛岡駅に残し、私は道の駅巡り。時間が無かったので2カ所のみだったが、天気が良く、リラックス出来た。峠道も走ることができ、楽しかった。
夕飯を取った後、帰路へ。通勤割引が効くよう、途中まで一般道路を走り、その後高速へ。100Km以内で降り、その後自宅到着。帰りの高速代は1300円でした。
昨日、全自動の車洗い機械で洗ってきた。ここは、機械に入れる前、ウォーターガンを使えて、軽く車の汚れを落とせる便利なサービスがある。
先日、雪が降ったから、車体の融雪剤を流そうと、車体下部洗浄のオプションを付けていたのだが、ウォーターガンを使って、車を洗っていると、誤って下部洗浄のセンサーを反応させてしまい、ジーパンがずぶ濡れになってしまった。
なので、車自体の下部洗浄ができなかった。私が悪いんですけど、日記のネタを手に入れて、少しだけ救われたかな。
今日の夕飯 焼き肉、ご飯、キムチ