2004/4/10

***@xxx.com というアドレスから迷惑メールが届いた。***は、私の携帯電話メールアドレスの@前と同じだ。で、メールの本文に***ってスゴイいいアドレスだねと書かれていた。迷惑メールに褒められるなんて_| ̄|○

今日の英語勉強:90分(英検準一級対策本、英語ニュース)
季節の変わり目は、勉強の意欲が減退しにくい。来週からは有線放送の再送信でNHKラジオ英会話講座を始める予定です。

朝:シリアル、昼:カップラーメン、夕:ご飯、オムレツ、焼き魚
支出:3702円(猫の缶詰30個、タウン誌、飴、歯磨き粉など)。猫を2匹飼っていて、1匹=1缶/日だから15日しか保たないんですよ。特定の銘柄じゃないと食が進まないようで大変です。