2004/4/9

SonyStyleから広告メールが届く。携帯電話にも届くよう設定していたが、Vodafoneの携帯でメールを受信すると、まずメールの一部分が受信料無料で読める。このためタイトルが『もう一人で悩ませません!「デジレコ』だった。これじゃ迷惑メールのタイトルだよ(^_^;

今日の英語勉強:60分
疲れ気味なので「100語でスタート英会話」のみ。勉強とは言えないが、タイピングソフトで就職面接のコツが英文で書かれた物をタイピングした。タイピングとリーディングができるので一石二鳥か?

朝:牛乳、ジャムパン、昼:スパゲッティ、夕:混ぜご飯、みそ汁
支出:3000円(Edyチャージ)。「パソリ」が届いたので、Edyチャージした(電子マネーをクレジットカードで購入しEdyに入金すること)。
昼食でレンジのみを使い調理するミートソーススパゲッティを食べた。「マ・マー」ブランドのミートソース・スパゲッティなので美味しく、お手軽に食すことができた。