2003/6/30

上半期の日記から
1月
会話に困ったら「たちつてと」らしい。た=食べ物 ち=地域 つ=通勤・通学 て=天候 と=時の人・話題
2月
With deepest sympathy in your loss.スペースシャトル事故には大きなショックを受けた。
3月
はとこの彼女は頑張っているかな?
4月
環境が変わり適応できるか不安だったけど二日経ったら慣れた。皆さんのおかげです。皆さんいい人ばかりです。感謝を。
5月
ヴィッツのリアアンダーバンパーを凹ませる。自宅車庫での事故歴3回、一番の難所です。坂になっているから難しいんです。
6月
半年間日記を書き続けることが出来た。
7月のTOEICを受けるため、下旬から再び英語勉強に力を入れ始める。

下半期にしたいこと
・京都に行きたい
・英語の試験で満足行く結果を取る
・英会話で様々な言い回しが出来るようになる
・エクササイズする
・サーカスを見に行く

今日の英語勉強 Reading 90分
語彙を覚えた。最近ようやく継続して語彙を勉強できるようになった。忍耐力がついたのかな。