2003/5/4

Daily Life
数十キロ先に新しくできたマックスバリューに買い物に行ってきた。思っていたより小さく各店舗が店内ではつながっていないので、いったん外に出て屋根付きの通路を通らなければならない。
そこまで有料道路を通って行ったが一般道の渋滞は激しかった。ゴールデンウィーク中は外出するものではないですね。私の休みも今日でおしまい。休みまであと5日。

毎日ひげを剃るのは大変なのでシェイバーを買おうと思っているけど、本当にTVCMの様に剃り残しが無いのかな。4年ほど前に勝った数千円のシェイバーは剃り残しが出るので使っていなく、現在はカミソリを使っています。何かお勧めの機種があったら教えてください。

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 30分
イーオンの予習をした。