2003/5/3

バックで自宅の駐車場に入れていたら車止めのタイヤにぶつかった。そのタイヤは柔らかくぶつかっても大丈夫かと思っていたが、翌日リアバンパーを見たら見事に凹んでいた。自宅車庫での接触事故3回目。

ネッツで見積もりを取ったら下部リアバンパー交換で21000円だった。またぶつけそうな気がするので、600円のタッチペンで塗って凹みをトンカチで直すつもり。ついでに12ヶ月点検とボディ・ガラスコートをしたのでしばらく洗車しなくても持ちそうだ。またぶつけないようにホームセンターで2000円の車止めを買ってきて設置した。
心の入れ替えも済んだので今は凹んでいない。人生日々訓練ですな。

数ヶ月ぶりにマックでハンバーガーを食べた。プレミアマックというものを食べたがはっきり言って美味くない。値段は高いが、一口食べると中身がぼろぼろ崩れるし味も他と比べて変わらない。あと半年は食べなくていいと思った。毎日朝食にマックを食べている人がいるが何を食べているのかな?

今日の英語勉強 Reading Listening
京都に行きたくなった。