2003/4/8

ある小学校の校長によると「年度の変わり目は自分を変えるチャンス」だそうです。よくあるコメントですが心に響く言葉です。私は少し自分を変えてみました。皆さんも自分を変えてみませんか?

一日中雨だったのに花粉症がひどかった。横になって目を閉じていないとつらい。白髪を見るたびに父と、アレルギー症状に苦しむたびに母との血のつながりを強く感じる。

今日発表されたNTTドコモの505iシリーズ6機種は凄いですね。メガピクセルデジカメだけでなく指紋認証、Flashなど魅力的な機種に仕上がっている。私が使っているJ-phoneでも早く新機種を出して欲しい。メガピクセルなら発売直後にでも買いたい。

題名の訳:私の傘に入っていいよ。
今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分
(12月第三週の)レッツスピークとTOEICの勉強をした。