2003/2/19

What’s wrong. pet?
先日断念したVine Linuxを設定するため、いつも使っているパソコンがある自室にパソコンを持ち込んだ。片方で方法を調べながら作業すると効率がいい。前回Webminにログインできなかったが、無事に出来るようになった。Webmin経由で設定すると本当に便利だ。

ところで、あるサイトによると自宅サーバの電気代は1000円~2000円程度かかるようだ。現在2つのサーバを借りているので、自宅サーバを加えても使い切れないしお金もかかる(1つのサーバは一年契約)。このパソコンの使い道が思いつかない。やっぱりLinuxを学ぶしかない?

題名の訳:どうしたの?
今日の英語勉強 Reading 30分 Listening 60分