2002/6/29

I don’t think that purple suits me.
以前、地上波で一部分放送された『陰謀のセオリー月面着陸の真実とは?』 の全編を見た。内容は疑惑だけでもう少し突っ込んだ調査をして欲しかったが、場所が場所だけに無理だな。と思っていたら、近々日本が月探査機を送り、月面の詳細な写真を撮るそうなのでその時真相が分かるのか(米国が妨害しそうだが)。

6月が終わろうとしている。前半はワールドカップチケット取りに励み、後半は普段通りの生活をした。16日には英検があり受験してきたが、予想通りの結果でもっと勉強しないといけないと痛感する。私はまだ若いと思いつつ好きな事をして暮らしているが、8月に一つ年を食うので今年度中にはどうにかするつもりだ。

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分
dictationとラジオ英会話講座をした。