2002/6/28

I’ve heard so much about you.
地元の公務員採用試験の願書を提出してきました。私が受けるところは、先日ISO14001という環境マネジメントを取得している。そのためか、採用試験の案内はわら半紙で1箇所しかホチキスで留めていなかった。環境のためだと思っても、少し悲しくなった。

来月のTOEICと公務員試験日が重なってしまったので受けること出来なくなりました。次は9月なので今度こそ受けたい。

昨日ヨドバシカメラからDMが届いたので用事の帰りにちょっと見てきた。店内が大幅に改装されていたのでどこに何があるか分からない。品数は増えたが、以前より圧迫を感じる。見に行っただけなので何も買わずに帰った。

今日の英語勉強 Reading 120分 Listening 180分
毎日dictationばかりしている為か、今日は体がだるかった。