2001/9/27

携帯のJavaアプリ
先日購入したJ-Phoneの携帯にJava機能がついていたのでなにかJava対応のアプリでも購入しようかと思いいろいろ調べたらほとんどがゲームでその中でテトリスとオセロを購入した。携帯で操作するので誤操作することもあるが、まぁ楽しめると思う。最近なぜか知らないがテトリスにはまってしまって、目が疲れる。ブルーベリーを摂ると目に良いとある人の日記に書いてあるが、私は昔から摂取しているが改善していない(3ヶ月ごとに眼科に通っているので確かである)。

今日、久しぶりに車を運転した。久しぶりだったので不安だったが、無事に運転することができた。そんなに遠くまで行かなかったのであんまり運転できなかった。週末にでももっと運転したいな。

英語勉強はListeningの60分だけ。