2014年大晦日

2014-12-28 12.32.52
家族がインフルエンザに感染したため、うちの年末年始はヒキコウモリです。スタバの福袋を買いに行くかな?


本年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


2014年の物欲
・Apple iPhone 6 Plus
・ソニーモバイル Smart Bluetooth Handset SBH52
・トヨタ プリウスα

ぐらいかな。スマホやタブレット、ルーターなどをいくつか購入したけど、使わなくなった物は売却に努めた。


2月に祖父が倒れ、9月には祖母が倒れたが、どちらとも生きている。祖父は施設入所し介護を受けているが、祖母は12月末に退院し、倒れる前の生活が出来ている。これはありがたい。来年は落ち着いた一年でありたい。


祖父母のことは置いておいて、私的には幸せな一年だったのかなと。