1/3

DSC_0308
三井アウトレットパーク仙台港のイルミネーション。光のトンネル。


プリモバイルで使う端末を持ち込み新規契約すると、契約事務手数料3150円が発生。ということで、auからソフトバンクのプリモバイルにMNPしてきた。3000円のチャージカードも同時購入し、合計6150円の支払い。1年以内の解約は違約金が2万ちょっとかかるので、1年後にauへ転出、もしくは再度チャージし2年後かな。

ソフトバンク ポストペイド1回線、プリペイド1回線。


風邪を引いた


ヴィッツの前照灯は純正HIDなんだけど、右側が切れてた。安く済ませようと、イエローハットで交換しようとするが取り外せず。仕方無く、ディーラーに駆け込み、見てもらったところ、ランプの付け根辺りが一部溶けていて、分解して取り外したとのこと。

風邪でだるかったので、そのままディーラーで交換してもらう。バルブ1本13500円。