11/25

DSC_0108
仙台泉プレミアム・アウトレットのイルミネーション。SH-01Fのカメラテスト。
http://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/


UP by JAWBONEが反応しなくなった。ボタン部分が正しく押せない感じ。リセットなども効かないため、サポートに問い合わせ。ちゃんとレシートと保証書を保管してて良かった。UPについては、他の方も壊れて交換している方が多いので、耐久性がイマイチなんだろうな。

SH-01Fには歩数計機能があるので、今後は使わなくても良いかな。別に、睡眠記録までは取ってなかったので。
http://trinity.jp/products/jawbone/up/


スマホを買い換え、久しぶりにEdyを使い始めた。2年ぐらい前まではiモード端末で使ってたけど、機種変更に手数料がかかるので、そのままにしてた。今は違うようだけど調べてない。