10/15

2013-10-14 18.14.25
餃子の王将で食べた麻婆飯。久しぶりにイマイチな味わい。まず、豆腐が少ないわ。しかも、御飯が少し冷えてて、水分が多くてベチャッとしてた。


ドコモタブレットL-06Cなどを売却。L-06Cでフォトフレームみたいな使い方をしてたけど、auで一括0円、事務手数料のみで2年間無料なフォトフレームを購入したので置き換え。ユニバーサルサービス料は別途発生。災害避難情報には対応してないが、緊急地震速報には対応してるので十分。

他に何台かのスマホも売却。置き時計と緊急地震速報受信として利用していたが、これは未利用のauスマホに置き換え。回線契約がないけど、これで緊急速報メールが受信出来ちゃうんです。

これに伴い、基本料0円SIMの日本通信を解約。残り2回線分も解約検討。


母に使わせてるdtabをiPad miniに置き換えたいが、台所に置いてあるので油分が。。。