7/23

2013-07-22 15.41.46
ダンボーバッテリーが届いた。発送メールが到着の翌日なのは意味不明。

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

実は、ちょっと汚れがあったけど、気にしない。充電完了が分かりやすいので満足。家族用にあと1個届く予定。家族に持たせるが、平日も持ち歩いてくれるかな。


梅雨明けが遠そうな感じを受ける日々。コインランドリーが混雑しています。


いなばのタイカレー缶レシピがヨドバシから届いた。取り寄せだったので数日待った。カレー缶を使ったレシピ集。何か造ってみたいな。Amazonなら在庫があるようです。

タイカレー缶は98円なら買ってるけど、近頃は128円とかだったりするので待ち。頻繁にタイカレーを食べるわけじゃないので、何個か買い置きがある。備蓄用としても良い感じ。