7/14

2013-07-12 20.53.17
今さら選挙公報が届くなど。遅いわ。期日前投票初日に投票してきたけど。


Myスカパー!にログインできなくなってたので、電話しないと。滞納ないし、番組視聴も出来てるんだが。


UFOキャッチャーの特訓してきた。体調が完璧じゃないと、取れる物も取れないな。


ネット選挙と言われても、ネット上で私に届くことが全くないので安堵。選挙前は、そのようなツイートなどが届いたらどうしようと悩んでた。


昨日、ヤマダ電機のチラシ品、扇風機780円を購入。ブログに書いておいた。梅雨明けしてないので、開店直後に購入する方は少なかった。暑くなってから並ぶよりは楽ちん。安いタイプなので、シンプルな扇風機だけど十分。関東以西に比べラバ、宮城はだいぶ過ごしやすそうなので。