5/20

2013-05-15 17.50.58
予定より早く届いた。ドコモの電池パック安心サポートでBF-01D用の電池パックを500ポイントで。ドコモオンラインショップだと、電池パック BF01が4,305円なので、かなりお得。久しぶりにサポートを利用。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/

互換電池パックなら1000円以下でも購入できるけど、純正品の方がやっぱり安心。

—-
auone.jpのメールアドレスが9月末に廃止されるので、ようやくGmailに取り込んだ。POPアクセスには、auone側でメールパスワードの設定が必要。詳しい手順は下記ページで。殆ど利用していなかったが、好きなメールアドレスを取得できてたので残念だ。
http://home2.mail.auone.jp/infomation/pc/11/


宮城県塩竃市にもヤマダ電機がオープン。あまりお得さを感じないオープンセール。ジョーシンアウトレット塩釜の方が安いかな。品揃えはヤマダ電機が優れており、ケータイも契約出来るので、塩釜地域の競争には繋がるかな。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_1278.html