1/31

2013-01-28 23.02.44
今年も不二家ハートチョコレートの季節。自分で買っちゃうもんねー。

—-
ドコモのスマホで利用していたiコンシェルを解約。月額105円のサービスだが、ドコモから配信される迷惑インフォメーションに辟易していたため。役立たずのくだらないメッセージなんかいらん。各地のご当地マチキャラをコレクションできるサービスも使っていたが、一覧をスクリーンキャプチャして、思いっきり解約してみた。

—-
DSCF0178
ヨドバシの福箱に入っていた高倍率ズームコンパクトデジタルカメラでお月様を撮影してみた。下記ページを参考に。というか、ググらないとさっぱり分からん。何か簡単な本でも買いたいな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000155/SortID=15176318/