12/20

yodo2013
ヨドバシカメラドットコムで「夢のお年玉箱2013 高倍率ズームコンパクトデジタルカメラの夢」を購入。なかなか繋がらなかったけど、何とか購入手続き完了。元日に届くみたい。実は、ヨドバシの福袋は初めて。1万円でポイント1000付与。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001660011/index.html

数年前に購入した500万画素のデジカメなんて5万円もしたのにさ。今も売らずに捨てずに持っているけど、純正バッテリーは使えなくなり、安い互換バッテリーを2つ。デジカメ自体は不具合なく動作している。


2013年の初売りでは、スターバックスの福袋だけ購入して終わりにするかな。あと、auのスマホが安かったら1台ぐらい。


2012-12-20 13.35.48
GALAXY x チェルシーのコラボスマホケースが届いた。先着プレゼント。対象機種は、GALAXY Note II SC-02E、GALAXY SIII α SC-03E、GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01Eの3つ。結構良い感じで満足。今年中に届いたのもうれしい。
https://www.facebook.com/samsungmobilejapan/app_268209453301524


越後製菓の賞味期限5年 非常用・備蓄用 白飯を購入。6個入りで5年保存可能。店頭には賞味期限が残り4年半ぐらいしかなかったけど、妥協して購入。2016年下半期に他の備蓄と一緒に入れ替えればいいかな。調理方法は、普通の物と同じで、電子レンジまたは湯せん。

↑楽天市場でもご購入いただけます。