12/5

 
closeこの記事は 4 年 10 ヶ月 15 日 前に投稿されたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

この記事を読むのに必要な時間の目安:1です。


DHCフォースコリー30日分2袋が届いた。DHC直営オンラインショップで4400円。これ自体の効き目は全く信じていないけど、とりあえず数ヶ月飲んでみたい。

↑1袋からでも楽天市場でご購入いただけます。


Samsung Mobile Japan GALAXY×チェルシー オリジナルカバーキャンペーンに応募。SC-01Eのカバーが先着でもらえるそうな。他の対象機種として、NTTドコモ向け「GALAXY Note II SC-02E」や「GALAXY SIIIα SC-03E」が対象とのこと。
http://s-max.jp/archives/1528297.html


WordPressプラグイン「Tweetable」、長いブログ記事名だと途切れてしまうことがあったので、ググって解決。
http://www.doya-doya.com/process/2011/04/06/5712


レンタルサーバーの負荷軽減、ブラウザのキャッシュ設定することにより少し軽くなったかも。頻繁に更新されないファイルのキャッシュを1週間に設定。

こちらの記事もどうぞ

  • 2012年7月18日 水曜日 7/18
  • 2012年12月20日 木曜日 12/20
  • 2011年12月5日 月曜日 12/5
  • 2010年1月25日 月曜日 1/25
  • 2009年11月18日 水曜日 11/18
  • 2010年11月6日 土曜日 11/6
LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

「12/5」への1件のフィードバック

コメントを残す