10/14


初なめこ。興味は無い。

結婚式直後は太った感じがしていたけど、ようやく落ち着いてきた。やせなきゃなぁ。はとこだけ若くてきれいなんて負けてらんない。同じ年。はとこでも、きれいなおねえさんは大好きですよ。

—-
らくらくホンベーシック3を購入した際の条件オプションなどを解約。有料コンテンツはiモード解約すれば一括解除なのね。使えないから当たり前だが。ケータイ補償も解約。主に自宅利用なので通常の保証書だけで十分かな。

らくらくホンベーシック3は合計3台。父、祖母、リビング用。リビングに置いたケータイ宛てなら、家族間無料なので。ドコモ回線が不通の場合に備えて、au回線にも転送させている。auは簡単ケータイ。寝かしていたEVO回線を再利用。2013年8月には解約予定なので、年末年始に何かしらau回線を仕入れたい。

祖母にもエリアメール対応端末を持たせるべく、キッズケータイをオークションで購入したこともあったけど、小さすぎて逆に使いづらかった。やっぱりらくらくホン。あと何回、2年契約を更新し続けられるか、なんて考えると悲しくなるけど、これが現実。親族の方々は、ちゃんと顔を見に来てくれよな。

今月、IS01回線を解約し、来月は家族に持たせていたbeskyの回線を解約予定。来月で音声5→音声3へ。iPhone5、簡単ケータイ、旧PHOTON。


カルビーの懸賞にチャレンジしてみる。じゃがりこで。
http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/oubo/