7/11


ドコモの無料クーポンを利用して、マクドナルドのアイスコーヒー10円引き。iモード端末からパケ代無料で取得できます。


利府中IC~松島海岸IC間の4車線供用日7月12日(木)6時から。走りに行くか。


[予約]夏スタイルに!7WAYで自由自在な多機能モバイルスマホバッグ/BIG Ver.【スマホケース】【スマホ ポーチ】【スマートフォンケース】【各種スマ―トフォン対応】[7月中~下旬入荷予定]

↑楽天市場でもご購入いただけます。

を購入。送料込みで1000円。これの小さい普通タイプを利用していて、このBIGバージョンを買おうかと悩んで断念していたが、1000円だったのでぽちった。普通の大きさのやつには、GALAXY NEXUS SC-04DとISW11M PHOTONの2つを入れて予備機として、常時携帯している。

腰に取り付けても、運転に支障がなかったけど、この大きいタイプはどうかな。今から楽しみ。ちなみに、BF-01Dを入れるためにヨドバシで購入した、やや大きめのケースはかさばるので持ち歩かないようになった。腰ベルトに通したままシートベルトできなかったので。


法林岳之のケータイしようぜ!!-#196 NTTドコモの「GALAXY SIII SC-06D」を紹介! http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20120711_546021.html

—-
SC-06DのSIMカードはminiUIM、今までより小さなカードを利用しており、先月まで利用していたF-02Bでは利用できない。SIMカードのサイズを変更するアダプタを利用すれば使えるが、同じカードを利用するSH-13Cがあったので、バッテリ切れなどの予備機として持ち歩くことにした。