5/15


ドコモXi対応Wi-FiルータBF-01Dを使い始めて1日。特に支障なく利用できている。ただ、大きくて重たいけど。
http://blog.kazunori310.jp/category/04-22-docomo-bf-01d/

—-
WiMAXルータWM3600Rは、ファームウェアをダウングレードしても再発。品質が悪すぎる。無線LAN端末との通信を省電力設定することで回避できるらしいので設定。使っていて不満な端末。そもそも、WiMAXの通信速度にも不満だけど。イーモバイルの3Gの方が快適だし。

ダウングレードすれば確かに頻度がかなり減ったが、それならファームウェアを最新にして省電力設定にしておこうかと。前の機種WM3500Rでもありがちな障害らしいけど。

参考 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335652/SortID=14502986/