3/5


金券ショップで購入した切手。記念切手を早く売りたいようなので、不都合が無い限り選んでいる。お値段は変わらない。

NHKでは震災特番が続く。目が痛い日々。


啓蟄。午前は大雪、午後は大雨なひどい一日。


BIGLOBE 3G、ドコモのMVNOが遅いと評判。確かに遅いかなと思うけど、ドコモやau回線は、XiやWiMAXなどの補完的利用が良いのかなと思う。ドコモ本体でも、動画閲覧を常用するには厳しいと思うし。自分でルーターを準備する契約なら、契約月の翌月まで違約金が無料なので自分自身で確認して欲しい。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/campaign/

とりあえず、2年間契約しようかなと思う。LTE対応の予定があるので悩みどころ。3G契約者なら無償で変更できればいいのにと。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120201_509008.html