10/30


先日、ミニストップでくじを引いてみた。イカ娘のグラス。一回600円。


オートバックスで冬タイヤを購入。組み替え、廃タイヤなどを含めて25000円ぐらい。メーカー、性能より価格で。雪道は出来るだけ避けて、安全運転します。また、お店に来るのが面倒なので、購入当日に履き替えました。これで積雪があっても大丈夫。


N-04Cでテザリングを設定。いろいろ条件があるので、下記のサイトを参考にして頂きたい。感謝
http://akiophoto.exblog.jp/15727772/

何かアプリを入れたり、何かをする必要が無く、ソフトウェアが条件に合致していて、かつ、順序よく端末を操作するだけで可能となる。ちなみに、画面ロック(パスワードやパターン)を設定していると3Gへ接続がされなかった。解除したところテザリング可能。他の機器からのWi-Fi接続は3Gへの接続を確認の上する。

実は、HW-01CなどWi-Fiルーターを購入しようかと検討してただけにありがたい。


パケット定額がフラットのみのiPhone4Sを購入したため、今まで利用していたISW11HT EVOのパケット定額を2100円からに変更。こちらは2100円からでも月々の割引が無くならない。明日が月末なので、念のためEVOのパケット通信をOFFにしておく。

「10/30」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。