10/22


iPhoneで利用するために同時購入したもの。iTunesカードであってもアプリ購入できます。ちょっと不安になるんだよなぁ。


しばらくブログを放置していたら、アクセス数が半分ぐらいになった。真面目にブログを毎日書こう。


ソフトバンクのサポートが本当に最悪だった
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50320842.html
昔からソフトバンクモバイルの総合案内で長い間待たされるよね。他社だと何分も待たされないよ。人数とブースを増やせば解決するけど、コストとの兼ね合いで減らしているはず。何分までなら待たせてもいいよ、となってるよ。


Androidでやれることが、iPhoneでできない。逆のケースもあるけど、世間で言うほどiPhoneが優れているとは思わない。

体験版がなく、直接85円とか有料なのもガッカリだ。試すこと出来ないし。アプリの数が多くとも、中味が伴ってない感じもする。iPhoneではアプリで出来ることが制限されているようで、Androidのようなアプリが存在しないのも不便だねぇ。脱獄しませんが。

「10/22」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。