9/25


椅子の下を無理矢理くぐる犬。

先日の岩沼駅構内での信号施設火災の影響が大きいようだ。26日も暫定ダイヤで通勤時間帯のみ運行らしい。大変なことになってるなぁ。あの人、苦労してるよな。
http://www.jr-sendai.com/index.shtml


N-04Cのメジャーアップデート中止されているが、おさいふケータイ以外の機能は順調に使えている。リブートやカメラの不具合も感じられず。本体の交換と今回のアップデートのおかげかな。動作も以前に比べれば、かなり快適だ。

バッテリー残量も細かく把握できるのもうれしいけど、何もしないで放置してても半日で50%消費してしまう。同じように放置しても、ドコモのT-01Cだと半日で10%も減らない。電池容量はあまり差が無いんだけどねぇ。

「9/25」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。