6/22


仙台市内で沖縄ナンバーのレンタカーを見かける。これも支援かな。

今日の早朝、WordPress チームは、いくつかの人気のあるプラグイン(AddThis、WPtouch、W3 Total Cache)への巧妙に偽装されたバックドアを含む疑わしいコミットに気づきました。私たちはこのコミットが作成者本人からのコミットではないと断定し、これらのプラグインをロールバックし、強制的に更新しました。また、他にこの不愉快なことがなかったどうか調べるためにプラグインリポジトリへのアクセスを遮断しました。

該当プラグインを念のためにアップデートしておいた。

パスワードリセット


Firefox 5 にアップグレード
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110622_454954.html
数週間ごとに数字がどんどんあがっていくバージョンアップが行われるそうな。ハッキリ言って面倒だし迷惑だ。


南三陸町の写真を掲載。説明は後日。
http://kazunori310.jp/photo/thumbnails.php?album=105
仙台空港あたりの写真
http://kazunori310.jp/photo/thumbnails.php?album=94
南相馬市、20キロ検問所も。
http://kazunori310.jp/photo/thumbnails.php?album=106