6/15


先日まで多賀城駅前で入浴支援してくださった沖縄県の自衛隊部隊。ありがとうございました。


先日購入した無線マウスの電池が切れた。もちろん、付属品でお試し電池だとは理解しているが、半月も使えず切れてしまうとは。。


震災関係の写真に説明を少しずつ追加してる
http://kazunori310.jp/photo/index.php?cat=20
この手の作業は日々少しずつ、先送りしないことが寛容だなと思う。夏休みの宿題と同じだ(..;)


レンタルサーバを借りてブログを運用しているけど、Google appsにメールを投げてしまっているので、レンタルサーバのメール機能はほとんど利用していない。メール機能を使わないだけで、契約容量自体は自由にWEBへ割り当てられる。無駄にはしていない。

そもそも、レンタルサーバ側の迷惑メール対策が貧弱過ぎたからだが。こんなにGoogle先生に依存するとは、数年前には思いもしなかったなぁ。

「6/15」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。