5/3


Pontaのお詫び。そんなに頭を下げなくとも。


そろそろ自動車保険の更新時期。継続更新するつもりだが、他社にも見積もりを出しておくかな。


2chのコピペあとでみる。WordPressにyoutubeのリンクを張ると、再生画面が埋め込まれるのね。

最優秀作品賞   NHK名取川河口付近 

最優秀主演男優賞 みんなもっともっと早く 

最優秀主演女優賞 もうだめだこれ現実だから 
http://www.youtube.com/watch?v=jxng4VE8ptw
最優秀助演男優賞 何が堤防だよぉ~ああ~男泣きの社長さん 
http://www.youtube.com/watch?v=N58tJucmVbU
最優秀助演女優賞 え~夢じゃないよね。外人がアヒルとコメントしてる。

ユーモア特別賞 もう逃げられね~じゃんかよ。涙目のニコ生主。
http://www.youtube.com/watch?v=cSs1pqo5ymA&feature=channel_video_title

「5/3」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。