1/19


先日の大崎八幡宮。どんと祭にて。

購入した1/14発売のNHKテキストが楽天ブックスより発送されてなかったが、ようやく1/18に発送された(もちろん在庫ありで1~2日で発送なのに)。昨年10月頃に自社倉庫からの発送に切り替えたそうだが、毎月買っていたけど遅れたのは初めて。他の方も遅れてたみたい。

1/19に無事到着。楽天ブックスに問い合わせてた回答が届いた。その回答が意味不明で、1/13に予約したため、発売後の在庫状況なんて関係ないそうな。そりゃ、予約時のステータスは予約だろうに。


新大崎市民病院と東北道直結 救急車退出路を13年度完成予定
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/01/20110119t12023.htm

東北自動車道の白河中央スマートインターチェンジのように、本線直結のSICにできないものか。古川ICとは約1キロ、三本木PA/SICとは約3キロのみ離れているだけだから、SICは厳しいか。加美町へのアクセス向上すると思うけど。


JR陸羽東線と東北自動車道の交差するあたりから、南へ300メートルほど進んだあたりに建設の模様。ここには、県道坂本古川線が開通している。

「1/19」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。