11/22


JR仙石線松島海岸駅。塩釜方面を撮影。朝方なので手ぶれてしまった。

エコポイント削減されるため、家族がアナログテレビ代替えとして32インチの液晶テレビを購入。イオンで購入したけど、既に選択肢が無く、広告掲載品を購入。エコポイント還元を含めるとより安くなる40インチは在庫無し。

東芝REGZAのR1BDPを購入したが、ブルーレイプレイヤー内蔵、USBハードディスクを別途購入し接続すると録画も出来るなど、お手頃で多機能だ。今までパソコンでDVDを見ていただけに便利そうだ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/r1bdp/index_j.htm

スタンドを一人で組み立てていたら、左手指先を挟んでしまい痛い思いをする。説明書通り二人で組み立てましょう。今年初め辺りにヨドバシカメラで兄が購入した46インチテレビのスタンドを配送業者に組み立ててもらえて助かったと、今さらながら痛感する(設置サービスではなく配送のみだったが、お願いせずともスタンド組み立てまではしてくれた)。

箱から出すだけで設置できます、という大型テレビは無いのだろうか(>_<) -- 宮城県でも今週末以降は寒さが冷え込むそうな。できるだけ早くタイヤ交換を。

「11/22」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。