11/20


マクドナルドフードストラップ。

NTT東日本の光ポータブルSIMロック版が届いた。以前問題があったIS01を繋いでみたところ、やはりrazikoで音が飛びまくり。XPERIAでは問題無いので、やはりIS01側の問題か。無線LANの相性問題とかで片付けられそうだ。どうしたものか。

2010/11/23解決。下記ページに記載しています。

11/23


2010年10月のETC通行料金は、13,550円でした。ETCマイレージポイントが1000に達したので、8000円還元されました。東京にでも行ってこようかな。


ファイナルファンタジー、昔好きだったのにいつからおかしくなってしまったのか?なんて、FF5のサントラを聴きながら思った。ゲームボーイ版Sa・Ga2のサントラ聴くと、目頭が熱くなる。ちなみに、iTunesに取り込んでいる容量は、38.79GB、7692曲、21日22時間30分ほど。2GBのiPod nanoには大きいが、以外に少ないな。

「11/20」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。