10/26


仙台の南町通。地下鉄東西線仙台駅工事のため、この先で片道1車線規制。路駐多し。


高木氏「かんたんログイン方式で漏洩事故が発生」
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20101025.html#p01
サイト側に問題があるのは明白だが、ブラウザ側の機能が本来の目的から外れて利用されてしまっているのもどうかと。サイト管理者向けを想定しても、実際に使う方が一般ユーザな現状。


IS01だが、コレガルータの無線LANに接続すると何故か調子がいい。何か、特別な設定項目は無いけどなぁ。わからん。

IS01をググったり、twitterのタイムラインを見てみると、毎日のように購入している方がいる。毎月8円で利用できるから買うきっかけになっていると思うけど、使ってみると意外に使いやすく便利だと思う。電話としては使いづらい(失格ではないと思ってる)けど、キーボード付きは高評価だ。機会があれば、みなさまも是非。フォローしている方も購入してた。

無料通話分目当ての複数台購入の強者も。

「10/26」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。