10/19


市名坂ツインツリー(嘘)。ヨークタウン市名坂にて。

裁判員裁判で検察が死刑を求刑するうんぬんと、ニュースで扱われているが、裁判員のみで判決が出るわけでなく、裁判官も最低1人同意しなければならないので、不安感を煽るような報道は避けるべき。

裁判員が思ったように死刑をだと言えばいいし、その考えがおかしければ裁判官は同意しないはずだ。死刑判決に不服なら控訴すればよい。刑務所で服役することは反省を促すことじゃないよなと思うこの頃。法律違反に対する、時間的罰金に過ぎないよねぇ。


IS01、0円端末だから言ってるんじゃないけど、なかなか良い端末なんじゃないかと。電話がしづらい端末だが、既存のau端末との併用を目的に、最低8円から利用できる割引があるため、買いやすく、試しやすいかと。

買って失敗したなと思っても、パケットを全く利用せず、2年割引が終わる時に解約すれば、月額8円~なのはうれしい。ということで、購入するチャンスがあれば、ぜひオススメしたい。MNP必須ではない店もあるので探してみては?

・ワンセグ対応
・FMトランスミッター内蔵
(純正アプリのみ動作するが、他アプリでも使えるようにするアプリがある)
・緊急地震速報非対応

「10/19」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。