3/3


利府街道付近の踏切にて。

3月3日なので、ちらし寿司を作ってみた。

携帯アクセス対応のアクセス解析「うごくひと2」を利用し始めて、携帯からのアクセス状況を把握できた。今まで利用していたものは、リファー把握できず、特定のページのアクセス数のみ把握できていた。

「うごくひと2」だと、ケータイからのアクセスであっても、リファーを把握できるため、どのような検索単語で訪れたのか把握できる。このおかげで、さらなるページの品質向上と最適化を図ることができるだろう。今までも、PCからのアクセス状況を把握し、ページ構成や追記を行うなど、クオリティアップを心がけています。


海外ドラマの「CSI:マイアミ」を見ているけど、警察の横暴さが目立つ。犯人のケータイをパトカーのボンネットに放り投げたり、事情聴取で犯人扱いした上、暴言を吐いたり。ストーリーはおもしろいけど。

↑楽天市場でもご購入いただけます。