2/25


朝日と飛行機雲。明日から天気が崩れるみたい。

残念ながら、自動車にはリコール・不具合がつきものだ。完璧な商品が理想だけれど、実際には不具合を修正しつつ販売していかなければならない。トヨタ車は品質が高いとか言われているが、私が免許取得し、ヴィッツを2台購入しただけで、すでにリコール4回あるし。このあたりは、航空機の安全性向上と同じかな。

ゆでたスパゲッティに、松茸のお吸い物をふりかけ、お湯を注ぐだけで、スープスパゲッティのできあがり。以外にうまかった。

—-
私の名前でググれば、私のサイトが見られるよ!なんて言うことがあるけど、アクセス解析で自分の名前が残っていると、それなりにびっくりする。ネットで批評を受けたりもするけど、それもまたネットらしさ。サイトの質向上を目指して頑張っています。

—–
家族が富士通のノートパソコンを利用しているが、ありがたいのがノートパソコン自体にテンキーがついていることだ。
外付けではなく内蔵されているので便利だけど、便利さ以上に、ひらがななどの文字入力がしづらい。テンキーがあるため、キーボードの中心が左に寄ってしまっているため、気付かないうちにテンキーで数字を入力して間違っている。上矢印の上が、テンキーなのも使いづらい。