2/4


松島湾を望んで。

明日からニューヨークハンバーガー発売。今回も売り切れ続出なのかな?
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo0128b.html

朝青龍関が引退。態度が悪い横綱だったとしても、強い関取だったに違いない。日本相撲協会・国民に作られた横綱かもしれない。朝青龍が引退し、相撲にはプラスになることないと私は思う。ファンの信頼が保てても、興味が失われるのではと危惧する。

CODIS
http://en.wikipedia.org/wiki/Combined_DNA_Index_System
CSIでよく出てくるやつ。


家族がハイアール製の冷蔵庫と洗濯機を購入した。ケーズデンキのフレッツ光キャッシュバックにて。私自身は購入をためらうメーカーだったが、実際に見てみると、普通の白物家電で特に劣るところはなさそうだ。また、洗濯機に設計耐用年数が書かれているのは交換が持てた。


自宅には家族のものも含めて複数台のPCがあるけど、未だにAdobe Reader7が入っていたPCがあった。削除したが、メーカー問わず、一括してバージョン確認する手段があればなぁ。
http://jvndb.jvn.jp/apis/myjvn/vccheckhelp.html