12/27

DVC00120
首都高速向島線と東京スカイツリー。

民主党 太田和美「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」
http://hamusoku.com/archives/1973301.html
議員の言い分が記載されている。取材の一部分を使われたため誤解を生んだと釈明。さらに、マニフェスト詐欺ではなく、実施遅れなだけだと。まぁ、軽率な議員が多いこと。昨年辺り、テレビで暴言を吐いた民主党参議院員はどこ行った?
http://www.kazumi.ms/

—-

非常に今さらなんですが、WordPressで作ったdiaryとmemorandumをVistaから閲覧すると、一部の漢字が別の字体になっていたりと、違和感を感じてしまう。さらに、Vista+IEから閲覧すると、ひらがなフォントがなんかいびつだったり、漢字が中国語っぽくなっていたりと、もう駄目駄目。

参考
http://win7.jp/hk7v1066.htm
http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU20080501M/
http://chiruchirupon.blog119.fc2.com/blog-entry-52.html

—-
WordPressにて、予約投稿・下書きができない件。画像をアップロードするときに、ログインを要求されたりともうワカラン。何とか、だましながら記事作成しているが面倒。
メディアライブラリの機能が向上し、画像と記事の関連づけが容易になっているのはうれしいが。


バッファローのNAS、LS-HGLにて、外部からアクセスできる
buffalonas.com
を利用しているが、LS-HGLに設定した情報が消えてしまうことがある。これで3度目。数日間、電源を切っていると設定が消えるそうな。すごい機能だな。