12/23

DVC00014
すき家。

WOWOWから来年1月の番組表が届いた。珍しくないが、他社の通販チラシが3枚も入っていた。ゴミになるなぁ。雑紙もリサイクルへ。


家族のNECノートパソコンを再セットアップ。JWord関係が入っているPCなんて最低だと思ってしまう。早速、アンインストール。他のもいろいろ削除した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/JWord

それにしても、WindowsUpdateからダウンロードする速度が遅すぎて参った。300MB程度で1時間近くかかってしまった。アップデートもSP2にたどり着くまで、丸一日ぐらいかかったorz


WordPressで構築したブログ・日記が、yahoo、gooブログ検索にインデックスされ、検索した方がアクセスしてきた。初期設定ではインデックスされない場合が多く、下記サイトを参考に対策してみた。多謝。これでPVが増えればいいな。
http://www.1010uzu.com/boyaki/tag/wordpress