9/28

DVC00001
国道45号線。

花京院スクエア反対側にある女神像。改修工事をしていたが、もしかすると撤去なのかなと思い、写真を一枚ぱちり。

通勤時間帯だが、相変わらずの渋滞だ。この辺りは右折レーンが無く、左折待ちなどで渋滞しがち。この辺りから左折し、アエル脇に抜けるのも手。

下記はGoogleストリートビュー。

大きな地図で見る

中国のビール、青島ビール(TSINGTAO BEER、青島啤酒)だが、現在は、日本ビール株式会社が輸入しているようだ。アサヒビールでの取り扱いが無くなっていたので、飲めないかと心配していた。早速、やまやで買ってきた。ラベルも変わっていた。

↑楽天市場でもご購入いただけます。

—–
旧ブログの修正中。アクセスあったページを優先的に直しています。修正の限界から、カテゴリ分類を廃止してます。自分で修正して思うけど、酷い記事ばかりだなと。ケータイから投稿すると、情報量が少なすぎる。あとで手を加えておけば良かった。