7/16

P1000098
京葉道路だったかな。

・blog.kazunori310.jp配下のブログは全てご覧頂けません。
・ただ、新規にwordpressにて立ち上げている途中のため、場合によっては作成中の画面が表示される場合があります。
・DNS浸透に時間がかかるため、再構築に時間がかかっています。

ウイルスバスターの契約期間が8月末で切れるため、5月あたりから週1回程度、右下に案内画面が表示されるようになっていた。何度もしつこく、むかついていたが、ついに堪忍袋の緒が切れたため、アンインストールと契約更新しないと決意。

こんなこと面倒なので、OCNのNorton360を月々契約することにした。月600円だけど、レジストリの調整機能もあるのでこれにしてみた。今のところ、軽快で使いやすいかと。NTTのフレッツウイルスクリアは420円だけど、NTT網以外からはアップデートできないのでやめておいた。
http://www.ocn.ne.jp/security/norton360/