富谷

p1000166
東北自動車道富谷JCT建設現場

早速、フランス語と英語を勉強してみた。フランス語を全て忘れている感じで、最初から挫折。英語も頑張らないと。来年末ぐらいに英国行きたいなぁ。

WOWOWで放送された、コールドケースシーズン4を見た。過去の未解決事件を調査する海外ドラマ。時代に即した音楽・服装が用いられており、なかなか造りがよくオススメだ。特に、使われている曲の選曲が素晴らしい。ロバート・ピカードも出てた。
http://www.wowow.co.jp/drama/cold/
本日、放送のX JAPANのコンサート放送を録画してみた。

東京ラブストーリーがレンタル開始してたんだ。恋愛ものは苦手だけど、これは、絶対借りたい作品だ。「ねえ、カンチ、セックスしよう!」というセリフを鮮明に覚えている。

p1000167
国道4号線へ通じる仙台北部道路かな。橋桁をかける準備も始まっていて、意外に順調かもしれない。

p1000169
工事現場。このあたりは、国道4号線の抜け道みたいになっていて、スピードを出す車が多い。

—-
k-tai styleをバージョンアップしてみた。W64SH,P905i,WILLCOM 03で表示確認。特に問題なし。yurikoさんに感謝。