鶴ヶ谷

p10000811
国道4号線仙台バイパスへ出る交差点。このあたりも、昔に比べて道路が改良されました。

au、ソフトバンクモバイルの新機種が発表。興味が湧かないというか、パンフレットを見なきゃ分からない感じ。ソフトバンクから東芝端末が発売されないのが残念でふ。3月で911SHの割賦が終わるので、くーまん機種欲しかったでふよ。くーまん!!

久しぶりにANAのマイルがいくら貯まっているか見てみた。うーん。まだまだだ。夏に沖縄行くか、秋に京都へ行くかだなぁ。冬の京都なんてのも見てみたい。

やまやで、2/4発売の立春朝搾りを予約しようとしたら、一の蔵ではなく、松島にある蔵元のお酒だった。やっぱり、一の蔵がいいなと悩み中。当日、仙台市あたりに買いに行こう。

—-
Ktai Style 1.61-beta2 にアップデート。
http://www.yuriko.net/arc/2009/01/29/ktaistyle161-beta2/
表示デザインを変更してます。greenというテーマを利用しているけど、結構良いですな。多謝。